これから独立をしたいという人や起業直後の人。
今ちょっと不安な気持ちを持っているあなたへ。

創業者向け成功体験の話には要注意ぜよ

創業者向け成功体験の話には要注意ぜよ

創業者といっても人間ですから、 色々なタイプの方がいらっしゃいます。 その中で良くある落とし穴、 と申しますか・・・

創業時の勘違いを満喫したらすぐに考えを改めよう!

考えを改める

サラリーマン上がりの創業者の多くは、 以下のような頭の構造が出来ているような傾向があります。 一応全てがそうで・・・

創業時お腹が空いたらどうするか?

創業時お腹が空いたらどうするか?

金が無いのに独立をしてしまったあなた。 覚悟をおし!! ということで、資金が無いのに独立をしちゃいましたという・・・

経営というのは気を抜いたら直ぐ落ちるもの

気を抜いたら直ぐ落ちる

新規創業。 伸びる時はどんどん伸びる。 何しろのびしろが大きいですから、どんどんのびる。 時がある。 すると調・・・

起業家の信用力はどれくらいあるものなのか?

起業家の信用力

起業家の信用力はぶっちゃけ、無いです。 一般的には、全く無い。 むしろマイナスに近いと言って良いでしょう。 名・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ